美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › いろんな角度から見てみる

2016年03月23日

いろんな角度から見てみる

まだまだ朝は寒いですね!
私は名古屋の息子のアパートから移動しています。


先日人からこんな話を聞きました。
「◯◯さん、朋子さんの前ではいい人だけど他の人には朋子さんの悪口言ってるらしいよ〜〜」と。


まぁね
よくある話です。
子供の時からよく聞く話。


大人になってもあるんですね。
こういう話!


もちろんショックですよ〜〜
聞いた時は。


「ちょっとどういうこと?」とその本人に問いただしたいくらい!
(実際、真相が知りたくて問いただした時もあります。)


でもね
今はどうしているかと言うと…


たぶんそれも事実なんだろうけど
私に対する気持ちも事実なんだろうなぁと思うのです。


だから
そんなこともあるんだな。
というふうに受け止めています。


あ、全然ショックじゃないってわけじゃなく割と淡々と受け止められる感覚。


誰でも自分を否定されたらイヤですもの。



人間
自分を守るために
自分を良く見せたいために
つい人を攻撃したりすることがありますよね。


人間て弱い部分もあるから。


いろんな角度から見ることができたら
嫌な出来事も
違って見えるかもしれない?



愛をもって接したいな。
とそんなことを思う朝です。


メニュー

パワーストーンブレスコンサル
60分10000円

90分15000円

サロンドレイは
輝く女性・輝きたい女性を応援します。

輝くために
全ての面からアプローチ。
全部でも一部分だけでも
あなたにあった方法で輝くお手伝いをします。


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!






いろんな角度から見てみる

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 08:40│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。