2016年03月02日

私の起業物語①

起業女子お悩みコンサルをやるにあたって
自分のことを書いてみようと思う。


何もお悩みなさそう~とか
好き勝手にやっているように見えるようですが・・・(笑)
案外いろんな経験をして今にいたってるのよね。
自分が痛い思いをしたから
それを癒すために出会ったことが
今の仕事のベースになっている。


長くなりそうだから
少しずつ書くね。


25歳で結婚して
すぐにもと主人の洋服屋のお手伝いをすることになった私。


紳士服のお店だったけど
だんだん私好みの女性のお洋服を仕入れてもらって
いつの間にかお店はメンズ半分、レディース半分に!


バブルが終わった後だったのに
お店は絶好調でとにかく楽しく仲良く毎日が過ぎていった。。。


が、だんだんお店の経営があやしくなるにつれ
夫婦げんかも絶えなくなり(わがままだったのかな・・・お互い)
ついにメンズをしめレディースだけのお店に。
そして主人は東京の超高級紳士服からお声がかかり
単身赴任していったのでした。


それが失敗だったかな~
離れていても愛はある!
そんなふうに甘い考えで別居したのだけど
だいたいけんかばかりだった夫婦が
別居してうまくいくわけもなく・・・


3年ほど別居して離婚。



レディースのお店もしめ
さぁ何をしよう・・・


つづく・・・


私の起業物語①
ヨガのインストラクターをしていたのは
もっとずっと後だけど・・・


サロンドレイは
輝く女性・輝きたい女性を応援します。

輝くために
全ての面からアプローチ。
全部でも一部分だけでも
あなたにあった方法で輝くお手伝いをします。


3月7日(月)
起業女子お悩みグループコンサル

http://aqua.hida-ch.com/e759881.html

募集中~~~


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 08:45│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
いいじゃん!素敵やに☆
頑張れ~✴レイさん
Posted by Ryus at 2016年03月02日 21:10
ありがとうございます(^^)
懐かしのヨガ!
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2016年03月04日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。