美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › お金の話題は盛り上がる~~

2016年12月19日

お金の話題は盛り上がる~~

昨日書いたブログがね
めっちゃアクセス多くって(アメブロで)

やっぱりお金の話題は盛り上がるんだよね。


今日は岐阜で忘年会だったんだけど
たまたま参加者の一人が札束風のメモ帳を買ってきてて
それをじゃんけんで勝ち取る!
ゲームになって(笑)


そりゃあもう盛り上がったわよ~~~




お金の話題は盛り上がる~~




なぜ私にはお金が回ってこないのでしょうか?
と質問があったのだけど


そこに対する思い込み
なんだよね。



私には無理・・・
と思った瞬間に
「はい了解」
と全て思い通りになるの。



文章にすると難しいけど



どうお金に対して思っているか?
だけなんだよね。




私は動かなくてはお金にならない。
という思い込みが実は強くてね




だからとにかく動いた。




でも
そうじゃない世界があることがどうもあるらしい・・・




そう思ったけど
怖くて自分の思い込みはなかなか変えられなくて・・・・



そしたら強制的にそれを信じるしかない状態になって。




でね
今はそんな世界もあるんだ
って信じてるの。



そしたら不思議なことが起きる。
臨時収入が入る(^^♪




なのですよ。




うん。




本当にそうなんだよ。





ということを伝えたいな~~~
お会いして。




だから
会いに来てね!




マインドセッション  60分  10000円
バストケア  75分(カウンセリング込)   15000円





お申込み・お問い合わせは こちら からどうぞ!





自分が大好き


毎日楽しい~~~


そんな自分になるメルマガ書いてます。


 


 


 


このメルマガを読むと・・・


 


 


 自分を愛することができます。


 


 自分に自信が持てます。


 


 愛されbodyになれます。


 


 美しくなれます。


 


 行動する力が付きます。


 


 


ちょっと読んでみようかな


と思ったあなたはこちらから!


 





バストアップ ブログランキングへ








スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
しなやかお茶会
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)
 しなやかお茶会 (2016-07-14 10:05)

Posted by salon de Ray at 23:50│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。