美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › 美魔女メソッド › しなやかお茶会のコンセプトは

2016年12月16日

しなやかお茶会のコンセプトは

ここ最近の私はありがたいことに
全国各地にバストケアで呼んでいただけることが多く
高山以外でのお仕事が多いです。


でもね
先日のしなやかお茶会クリスマス会でも
お話したように原点は高山にあります。


しなやかお茶会のコンセプトは



30代離婚した私は
書けないことも多いけど((+_+))いろいろありました。



そんな中、いろんな本を読んだりいろんな人にあったり
いろんなセミナーに行ったりして人生を切り開いてきたつもりです。
(もちろんまだまだですが)



高山にいるとインターネットが発達した今でさえ
できないことやわからないことも多い。


だから気軽に聞けて気軽に学べる場を作っていくことが
一つの仕事だと思っています。



しなやかお茶会はそんな場所でありたいと思っています。



起業が流行っている今
女性が起業していくことの大変さもわかります。
そんなノウハウから
そして起業だけじゃなく
ふだんなんだかモヤモヤする気持ち。
それをその場で解消していけたら。



参加した人みんなが
なんだか明るい気持ち前向きな気持ちになっていける場
そんなお茶会であるのがコンセプトです。



知らない人同士から得るヒントもたくさんあります。


知らない人同士だから最初は気後れする・・・
そんな方もいますが
同じ場に居合わすということは
必ずご縁が合ってその場にいるのだから。



次回は
2017年1月17日(火)10時から12時です。
(場所は参加者にお伝えします)




新年を明るくしていくために
明るい仲間が集まる場所に参加してみませんか?


お申込み・お問い合わせは こちら からどうぞ!





自分が大好き


毎日楽しい~~~


そんな自分になるメルマガ書いてます。


 


 


 


このメルマガを読むと・・・


 


 


 自分を愛することができます。


 


 自分に自信が持てます。


 


 愛されbodyになれます。


 


 美しくなれます。


 


 行動する力が付きます。


 


 


ちょっと読んでみようかな


と思ったあなたはこちらから!


 





バストアップ ブログランキングへ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会 (2016-07-14 10:05)

Posted by salon de Ray at 14:06│Comments(0)いろいろ美魔女メソッド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。