美body美mindスタイリストサロンドレイ › 美魔女メソッド › あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!

2023年02月14日

あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!

こんにちは♪

脳の回路を変え思い通りの人生にする
コンサルの丸山朋子です。


さて立春を過ぎ今年はどんな年にしよう・・・
のワクワクから
あれ?
こんなはずじゃ・・・
と思っている方もいらっしゃるかしら?

そんな方も安心してください。
大丈夫ワクワクに変える方法をお伝えします。

それは
「今」ワクワクしてください。
この瞬間ワクワクするの。

何かがないからワクワクできない
のではなく
なんか知らないけどワクワクする〜〜〜
と言葉に出すだけでもOK


///
ここで現実というスクリーンは自分の意識を投影していることを
思い出してほしいのですが、
現実で起きることは過去に意識したことなんですね。
///


ということは今の自分は
ワクワクしている〜〜〜
という意識が現実に投影されていくのです。

だから今ワクワクすることがとても大切。


「今」が大切といいますが
「今」の意識が先を作っているから
「今」が大切なんです。


今の大切な時に
過去の後悔や未来の不安に時間を費やしていませんか?
現実は過去の意識が作っているのだから
当然今の現実は後悔や不安になりますよね。


そうあなたの意識があなたのハッピーを邪魔しているのです。



そこに気づいたらどうする???



私はそこに気づいてから
「今」幸せ・気分がいいにフォーカスしています??


そしたら先も幸せ・気分がいいになるのです。
それの連続なのです。



わかるかな?この理論。



これがわかると自分の意識に気をつけるし
ハッピーの連続になりますよ~~~


気づいたら即実行。
それがまたいい循環を生み出すのです。


でもわかりづらいな~と
文章ではわかりにくい方には
お話したほうがわかるかも!
ということで高山で開催する
魅力開花フェアに来てください♪

私はホーリーショコラ販売という形で出展します。



あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!


では今日も良い日になります!


常に 願い事は叶って当然。
   すべてうまくいく私。
   幸せすぎる私。


この意識で今日も過ごそうね♪




スポンサーリンク

同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事画像
未来の〇〇で自分をつくってみませんか?
あなたはどんな人って決めてますか?
おっぱいマッサージしてますか?
2017年に向けてやるといいこと
見た目の印象
何が転機になりましたか?
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事
 未来の〇〇で自分をつくってみませんか? (2020-07-07 10:47)
 あなたはどんな人って決めてますか? (2020-07-06 17:11)
 おっぱいマッサージしてますか? (2016-12-22 20:47)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 見た目の印象 (2016-12-21 20:50)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)

Posted by salon de Ray at 13:25│Comments(0)美魔女メソッド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。