2016年12月21日

見た目の印象

昨日は東京で仕事の仲間と忘年会&お誕生日のお祝いをしてもらいました(^^♪


 


見た目の印象

シャンパンとお誕生日プレゼントでご機嫌♡


 


見た目の印象

 


最近お気に入りのピンクの服で・・・


 


 


かわいい~~~と言ってくれる人と


パー子?


という人と(笑)


 


 


人はいろんなこと言いますよね(^^♪


 


 


 


今回は知り合いばかりだけど


先日のクリスマスランチ会では


知らない方がほとんど。


 




 


 


このランチ会の後


数人でカフェに。


 


 


 


そこでみんなの印象を一人ずつフィードバック。


 


 


知らない人同士だから


見た目と


話し方・姿勢などで


その方を見る。


自分も見られる。


 


 


 


 


 


おかげさまで


その場では姿勢がいい~~~


上品


など


身に余るお言葉をいただきうれしかった(^^♪


 


 


 


姿勢や話し方など


自分をどう見せたいか?


魅せたいか?


をしっかり意識しておくこと。


 


 


 


もし自分があこがれている人がいるのなら


その雰囲気を研究して真似してみるのも1つだし


 


 


 


自分らしさを出したいなら


どんな自分が自分らしいか考えてみるのも1つ。


 


 


 


そう見た目は大切なのだ。


第一印象は一度しかないのだから(^^♪


 


 


 


自分が大好き


毎日楽しい~~~


そんな自分になるメルマガ書いてます。


 


 


 


このメルマガを読むと・・・


 


 


 自分を愛することができます。


 


 自分に自信が持てます。


 


 愛されbodyになれます。


 


 美しくなれます。


 


 行動する力が付きます。


 


 


ちょっと読んでみようかな


と思ったあなたはこちらから!


 






バストアップ ブログランキングへ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事画像
あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!
未来の〇〇で自分をつくってみませんか?
あなたはどんな人って決めてますか?
おっぱいマッサージしてますか?
2017年に向けてやるといいこと
何が転機になりましたか?
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事
 あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする! (2023-02-14 13:25)
 未来の〇〇で自分をつくってみませんか? (2020-07-07 10:47)
 あなたはどんな人って決めてますか? (2020-07-06 17:11)
 おっぱいマッサージしてますか? (2016-12-22 20:47)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)

Posted by salon de Ray at 20:50│Comments(0)美魔女メソッド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。