2015年08月28日

休むことも大切

毎日忙しく過ごしていると思われがちですが・・・
案外ぽっかり時間が空いてしまうこともあり・・・


そんな時は
本を読んだり
未来を予想してニタニタしたり(笑)
お昼寝したり・・・


そして仕事には全力で取り組む!
そんな感じです。



今まではとにかく忙しく
「休む」というキーワードはありませんでした。


休むってなんかさぼっているようなイメージで。
それは勤勉な両親に育てられたからだと思います。



たぶん日本人的にはよく働き真面目に働き
というのが美学なので
休むってなんとなく悪いイメージを持っている方も多いかも?



最近やっと気づいたことは
やる時は全力で
休む時も全力で
のメリハリが必要だということ。


常に仕事モードの脳だと脳も体も疲れます。
逆にお仕事の時はしゃきっとお仕事モードにしなくちゃね。



でもしっかり休んでいないと
力も発揮できない@@@



そんな単純なことにやっと気づきました。
なので意識して体を休めるようにしています。
とはいえ休んでいても頭は仕事モードであったりするのですが・・・



ゆっくり休む
おうちでぼーっとするのもよし
もし
そんな時にリラックスしたい~~~
とか思ったら
サロンドレイに行く!
という選択肢も加えてみてくださいね~~~



エステ、リンパケア
お話
なんでもオッケー



お待ちしています。


サロンドレイは
輝く女性・輝きたい女性を応援します。

輝くために
お顔・身体・心
全ての面からアプローチ。
全部でも一部分だけでも
あなたにあった方法で輝くお手伝いをします。


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!


休むことも大切

今日はお蕎麦の気分!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 10:12│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。