美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › ハンドエステで癒されて~

2014年08月30日

ハンドエステで癒されて~

本町の東田時計店さん
ハンドエステに行ってきました~~~



普段は人を癒す側
今日は癒される側として
ドキドキワクワクemotion20



今週も出張続きで車の運転が続いたので
肩はパンパン!
それでも普通にしていられるのは
血行をよくして芯から温めるLALAのおかげ!



でもでもやっぱり癒されたい(笑)
人に施してもらうのは
特別ですものね~~~~



パラフィンパックというロウのパックをしてから
念入りなマッサージemotion11
香りにもうっとり!



終了後は・・・

ハンドエステで癒されて~



写真じゃわかりづらい?けど
ピカピカ真っ白な手に変身!



野球の応援や長距離ドライブで
いつの間にか手もかなり日焼けしていたようで・・・face08



真っ白になってびっくり~~~~face08



手ももみほぐしてもらうとポカポカしてきて
肩もなんだか楽~に。



あ~やっぱり人の手でほぐしてもらうのって
いいですねemotion01



終わった後はたくさんおしゃべりをしてface02
それも楽しかったface05



やっぱり人の手って素晴らしいemotion20
その人のぬくもりとともに癒される~~~
そんなことを感じた1日。




のりちゃんありがとうemotion20




私もサロンでは癒す側として
ぬくもりプレゼントemotion11
ハンドエステはないですが・・・
お顔とbody
癒します!



ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 20:38│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。