2013年11月20日

ワクワクする呪文♪

先日スタッドレスにかえてもらいました。
スタンドで。
年に2回
「だんなさんがいたらいいな~」
と思うときですface02


妻の車のタイヤをかえる夫。
憧れですemotion01



毎月LALAの経営者セミナーに通っています。
先日セミナーの休憩時間に
とっても美しい
そして経営者としても素晴らしい女性と
同席しました。



その短い時間にお聞きした
毎日充実させる魔法の呪文。


それは
自分に向かって
「〇〇ちゃんかわいい!」
「〇〇ちゃん大好き!」
と言葉に出して朝から晩まで言う。
〇〇は自分の名前ね。



それだけです(笑)



子供の頃って
自然にお友達にそう言ってなかった?
そう言われてなかった?



言われてなかった
という方は
自分で今言ってあげましょう。



「〇〇ちゃんかわいい!」
「〇〇ちゃん大好き!」



この言葉は自分を肯定する言葉。



自己肯定感を高めるのです。





深い意味があるのだけど
その辺りは話すと長くなるので
また今度。




とにかく声に出して
脳に認識させてね。
「〇〇ちゃんかわいい!」
「〇〇ちゃん大好き!」



自分で自分を認めてあげることが
楽しい毎日を過ごす秘訣。



その美しい女性は
いつもいつもその言葉を自分に投げかけているそうです。



さっそく私もその時から実践しています。



なんとなくワクワク♪


最近そのお話を女子会でしたら
とても喜んで使っていただいて
なんとなくワクワクしているようなので
即効果があるようです。



自分で自分を大切にする。



簡単そうで
案外できていない人が多いのです。




さぁ声に出して
let's try!



冬に向かって
お肌のお手入れ
bodyのお悩み
解決しましょう~~~


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!




11月25日(月)13:30~は洗顔洗心塾
11月26日(火)19:00~はLALA説明会



どちらもワクワクしたい方募集中!


ワクワクする呪文♪


温かさが持続する!
毎日はきたくなります!
LALAのタイツ!





スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 08:29│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。