美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › どんな人でいたいか?

2013年09月21日

どんな人でいたいか?

秋晴れの今日
飛騨高山高校秋季県大会1回戦
勝ちました~face02


昨日の夜、大阪で今野先生のセミナーを受講し
宿泊は娘のいる京都へ・・・



娘と居酒屋でおいしくdrink02food02をいただき
今日は大垣の球場へ!


途中高速道路通行止の表示が出ていたけれど
進んで行ったら通行止め解除になっていてface03
今日もめっちゃついていましたemotion20



さて
自分がどんな人でいたいか?
考えた事ありますか?




輝いている人でいたい
優しい人でいたい
おだやかな人でいたい



毎日あわただしく過ぎる時間の中では
そんなことゆっくり考える時間はないかもしれない・・・



でも少しだけ考える時間を持って。



どんな人でいたいか決まったら
あとは
それに向かって進めばいいから。



そう
まずは
どんな人でいたいか
決めるとこから始めてみよう。。。




そんなことを思った
大阪の夜でした。。。



さぁ明日の朝は3時に起きて
4時に出発だ~~~



早く寝なきゃ!



どんな人でいたいか?



あるべきところに
お肉が移動すると
しまって見えるものです!
最近「痩せた?」
ととっても言われます!



その秘密はLALA


お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!








スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 23:29│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。