美body美mindスタイリストサロンドレイ › フェイシャルエステ › リフトアップすること・・・

2013年07月18日

リフトアップすること・・・

昨日は月に一度のお約束・・・
白髪染め(う。。。なんだかイヤな響きだわ)
に行ってきました!


すこ~しでも白いものが見えると
いてもたってもいられない(笑)


一刻も早く黒くしなきゃ!
と切羽詰まった思いになってしまうのです(笑)



昨日は肩こりもひどかったために
ヘッドスパ(のようなもの)も
一緒にやっていただきましたemotion20


これが最高に気持ち良かったface05


ここ最近の疲れを全てふっとばし
さらに鏡を見たらお顔が上がってる~~~emotion08



頭をマッサージすることで血行も良くなり
むくみもとれ
お顔がスッキリ!



お顔がリフトアップするって
こんなにテンションあがるのねface02


お客様に施術後、鏡を見ていただいて
いつもその感動を一緒に味わっていたつもりだったけど
自分が体験してみると
またさらにその感動は増すのですね!



そう
うちのフェイシャルエステ後も
皆さんなかなか鏡を離さない!
ぱっちりしたお目目とリフトアップした口角、頬。。。


どれもうっとりしちゃうからemotion20



お顔がリフトアップすると
全てが楽しくなっちゃうような
幸せ~と感じちゃうような
大げさだけど
そんな気分で帰りました~私。



そしてお店の方たちとのおしゃべりも
楽しいのよね。
きっとそれでも話すことによって
ストレス発散できてる。
ありがたいわ~



自分に手間ひまをかけてみる。
優しくしてみる。
金銭的に難しいなら
エステに行かなくても自分ででもいいから。
自分に手間ひまかけてみる。




リフトアップしたり
お目目がぱっちりしたら
うれしいよ~



でも
ちょっとリッチな気分で・・・
話してストレス発散!
な~んて一石二鳥欲しい!
という方はサロンにいらしてね~face02
鏡を手放せない気持ち・・・
幸せ~な気持ち
体験できます!



ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!



リフトアップすること・・・


最近はまっている食べ物
カプレーゼ
トマトとチーズとワイン
おいしい~



スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
伊勢は暖かい〜〜(^^)
水素水で綺麗になる!
優しく皮膚に触る・・・
3年後の自分
偶然を見逃していませんか?
心が満たされる♡
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 伊勢は暖かい〜〜(^^) (2016-03-12 11:18)
 水素水で綺麗になる! (2015-08-21 16:03)
 優しく皮膚に触る・・・ (2015-08-14 09:22)
 3年後の自分 (2015-02-09 08:44)
 偶然を見逃していませんか? (2015-01-26 21:27)
 心が満たされる♡ (2014-12-08 14:56)

Posted by salon de Ray at 08:17│Comments(0)フェイシャルエステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。