2015年08月21日

水素水で綺麗になる!

最近めっきり
秋らしくなってきて
気になるのはお肌の調子…


暑い時はお手入れも雑になりがちだけど
涼しいと手をかけちゃおうと思えるよね〜〜

最近の私のお気に入りは
水素水!

飲むお水も夜は水素水にしてる!
お酒を飲んでも翌朝のスッキリ度が違うし
なんといっても肌にいい気がする!


そしてピリピリ痛い〜〜と
言いながらやる水素水パック!


これめっちゃいいですよ!

お肌が薄い方は多分
ピリピリ痛みを感じると思うけど
洗い流した後の
ツルツルお肌を見たら
多少痛くてもやっちゃう〜〜

初めて使った時は
みんなでお泊まりの時で
翌朝の私のお肌の調子の良さに
みんな購入を決めたってくらいスゴイ!

ツルっとした真っ白なお肌に一回でなっちゃう!

私は週一で使ってます!


気になる方はご連絡くださーい!
小分けしますよ!

1回分1200円(税抜き)

今日はセミナーで
セロトニンについて再確認。

幸せホルモンを出すには
やっぱり先に口角上げていこうね。

脳が勘違いして
幸せだ〜〜って思うから(≧∇≦)

お肌ツルツルで
笑顔がステキだったら
幸せにならないはずないけどねっ




水素水で綺麗になる!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
伊勢は暖かい〜〜(^^)
優しく皮膚に触る・・・
3年後の自分
偶然を見逃していませんか?
心が満たされる♡
涙袋アイライナー
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 伊勢は暖かい〜〜(^^) (2016-03-12 11:18)
 優しく皮膚に触る・・・ (2015-08-14 09:22)
 3年後の自分 (2015-02-09 08:44)
 偶然を見逃していませんか? (2015-01-26 21:27)
 心が満たされる♡ (2014-12-08 14:56)
 涙袋アイライナー (2014-11-24 20:25)

Posted by salon de Ray at 16:03│Comments(0)フェイシャルエステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。