2015年02月09日

3年後の自分

月曜日emotion20


今週もはじまりましたね~~~



ワクワクしてますか?
月曜は憂鬱???



どんな気分でも時間はどんどん過ぎていきます。
平等に・・・



先日ある方のfacebookの投稿に
今の自分は3年前に思い描いた自分。
ということは3年後の自分のために
「今」何をする?
「今」が大切・・・
と書いてありました。



はっとしました。
3年前明確に今の自分を想像していたわけではないけれど
明確な自分像がなたっかことも事実。
それが今の自分。


今またぼ~~~っと過ごしていると
3年後も今と同じなんです。



今の状況に満足している方はそのままでいいんだけどね。


でも少しでも今と違う
変化を求める方は
「今」何かを変えないと。
動かないと
何も変わりません。


焦る必要はないけれど
同じはいやだな~~~
と私は思うのですね。


さて
そう思ったあなた!


何から変えますか?
どんな一歩を踏み出しますか?


昨日来てくださったお客様。
何かを変えたい。
このモヤモヤっとした気分をなんとかしたい!
きれいになりたい!
そんな気持ちでいらっしゃいました。



サロンにお電話されるのも
めっちゃ緊張されたそう・・・emotion12
自分にお金をつかうのって
ぜいたくじゃないか?って


でも
勇気をもって電話して
いらしてお話して・・・



お帰りのお顔はキラキラでしたemotion20
内面からあふれる美しさとお肌のつややかさ。


自分に自信を持って!
と言われてもすぐに持てないから
何年も今のまま。


そんなところをお話したりしながら
コーチング。



そしてエステだったりLALAだったり。
その方にあったもので
あなたが変わるご提案。
そしてぴた~~~っと気持ちがはまったとき
さなぎが蝶になるように変わります!
そんな時
うれしいな~~~って思います。



何人もの方が
サロンを出るとき最高の笑顔でお帰りになるから。


私も自信を持ってオススメしています。emotion20





3年後の自分に
プレゼントは
今の一歩かも・・・





ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!




3年後の自分

今日のお昼はブルーペンギンさんにしようemotion01

スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
起業女子グループコンサル♪
カフェでお会いしましょう
魔法の呪文
未来から現在に・・・
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 起業女子グループコンサル♪ (2016-03-08 08:50)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 魔法の呪文 (2015-08-05 09:14)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)

Posted by salon de Ray at 08:44│Comments(0)NLPフェイシャルエステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。