2015年08月05日

魔法の呪文

毎日暑い!
夏だから暑いの歓迎!だけど
水分補給はしっかりしたいですね〜
水分補給しないとむくみの原因に
なっちゃいますよ〜
その辺りは明日の脚やせセミナーで!

さて
思い通りの人生を
送りたい!
って誰もが思いますよね?


私も思ってます笑



でもふと不安になったり
おちこんでみたり
そんなことの繰り返し…


自分が信じられないから。


そんな時
魔法の呪文を自分に
投げかけます。


私は大丈夫
私は素敵
私は輝いている


なんか照れちゃうような言葉を
自分に投げかける。


他人にはかけられる言葉
自分にはなかなかかけられない。
どこかで人と比較して
私はまだまだとか
私なんて…
とか


でもね
人と比較なんていらない



自分を信じる
と書いて
自信


だったら
自分を信じてみる
自分を思いっきりほめてあげよう


私は大丈夫
私は素敵
私は輝いている


なかなか照れちゃうし
なかなか信じられなくても


毎朝起きたら
言葉のシャワー
自分にあびせる


きっと
何かが変わっていく


夏の太陽と
同じくらい輝いていく


簡単簡単
自分に言葉をかけるだけ


さぁ
今日も輝いていこう




昨日売り切れ前に飲めたピーチ
めっちゃうま〜〜(≧∇≦)


明日は13時半から脚やせセミナーです。
サロンにて!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
起業女子グループコンサル♪
カフェでお会いしましょう
未来から現在に・・・
気分は〇〇
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 起業女子グループコンサル♪ (2016-03-08 08:50)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)
 気分は〇〇 (2015-07-20 12:02)

Posted by salon de Ray at 09:14│Comments(0)NLP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。