2015年07月20日

気分は〇〇

先日久しぶりにNLP談議に花が咲き
帰って自分をコーチング


引き寄せの法則
とかいろいろあるけれど
その根底には自分を信じること
自分を否定しないこと
がなければ
何も引き寄せられないし変わらない
と私は思う。



中途半端にやっても何も変わらない




いかに自分の脳を洗脳できるか・・・
他人に洗脳されるのではなく自分でね。
最初は他人でもいいかも?だけど
依存してしまうから。
自分で自分を洗脳。


なんてことを思いながら
簡単な今日の私の事例・・・



今日はさ
暑いし
気分はハワイなんです。
私・・・



あ、なんかちょっといっちゃってる?
と思われるかな(笑)



ハワイアンミュージックを聴きながら
画像はワイキキビーチ
風までも生暖かく・・・



お休みにハワイでぼーっとしてる
そんなイメージ。



ぼーっとできる時間と
気持ちに豊かさがあふれてる。
幸せ~~~な気分。



見える場所は自分の部屋でも
そこはイメージでカバーね。


なんだか気もちもリラックスしてきて
あ~~~ハワイ!
これでココナッツミルクのドリンクがあったら最高だな。


・・・



そんなことから引き寄せって始まるんだと思います。



これはハワイに行きたい!っていう引き寄せで
もっと違うことを引き寄せたい方は
違うイメージングで。


ハワイに行くって
ちょっとわかりやすいから書いてみました~~~~



自分の人生
思い通りにいかない・・・
そんな方のご相談にのっている時
いつも思うのがセルフイメージの低さと頑固さ。



いろんな人生があるのは確か・・・
でもでも少しでも変えたいのなら
方法はいくらでもある・・・



あらためてそう思う暑いお休み。。。



詳しく聞きたい~~~
という方は
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!



今日わが母校斐太高校試合ですね~~~~
息子の野球は終わってしまったので
こちらに託します!



がんばれ~~~
斐太高校硬式野球部!!!




気分は〇〇

スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
起業女子グループコンサル♪
カフェでお会いしましょう
魔法の呪文
未来から現在に・・・
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 起業女子グループコンサル♪ (2016-03-08 08:50)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 魔法の呪文 (2015-08-05 09:14)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)

Posted by salon de Ray at 12:02│Comments(0)NLP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。