2008年06月02日

マーガレット

マーガレット

こんなにかわいいお花なのに・・・

なんで香りはよくないのかしら?

小さい頃からずっと思ってる。

絵になるお花なのに。

天は2物を与えない?ってことか?・・・(笑)

お花の中で一番好きなのは、カサブランカ。

香りがかなりきついので、きれいだけどキライって人もいるお花。

でもカサブランカのようにダイナミックに生きたいわface02


スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 18:35│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。