美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › はじめてさんの占星術講座が始まるよ!

2012年12月14日

はじめてさんの占星術講座が始まるよ!

東京から帰ってきて
仕事そして忘年会そして仕事!


と毎晩遅く
帰ってくると寒い部屋でブログを書く元気もなくface08


たった今
自分に気合を入れました(笑)
ブログという場でのアウトプットは
私にとって大切な場所なので。
毎日書かなくてはいいものもインプットできません!



さて
今日も新しいレイキヒーラーさん誕生でしたemotion20


彼女が最初にサロンにいらした時は
何を言葉にしても
涙があふれて
言葉にもならない・・・
そんな時期でした。



カウンセリングと軽いレイキヒーリングをその時はして
お帰りになりました。



その後
別人のように明るくなった彼女に会ったのは
アースデーface02


サロンを訪れてから
運気上がっていますemotion08
とのこと。


そのお話を聞いてめっちゃうれしくなったこと
覚えてます。



そして先月
レイキを自分が受講したい!
とメールいただき今日の受講になったのです。



今日受講後のそのキラキラのお顔は
またまた忘れられないお顔になりましたemotion20


ステキでしたよ~emotion20



もうあとはどんどん使うのみですねっ!






さてタイトルにあるように
はじめてさんの占星術講座
始めます!



講師は私ではなく
(私も習います!)
岐阜方面在住のスピリチュアルカウンセラーハヌルさん
emotion11


以下
ハヌルさんのHPより抜粋


本当の私ってなに?

宿命ってなに?

答えは自分の中にある。。。とは言うけれど、

それってどういう事だろう?

そんな疑問を感じた事はありませんか?



もしかしたら、世界で一番謎なのは、

自分の事かもしれません。



その謎を自分で解いてみる、

最初の一歩を始めてみましょう。



この講座は、既に占星術の知識がある方や、

ざっと自分でホロスコープが読めるような方には、

恐らく物足りないかもしれません。

まったく記号も分からない方や、

自分のホロスコープを見た事も無い方ような

本当の初めてさん向けの講座です。

ひとつも占星術がわからない、

もちろん記号も読めない、

雑誌の占いなんて当たらないし・・・

そんな方こそ、ぜひ講座へいらしてください。



一回4時間 (1クール全3回 計12時間)

料金一回4000円
(その都度会場でお支払いください)


平成25年1月26日(土)
PM1:00~5:00
会場 参加者に個別に連絡します!

★第一回:12のハウスを学ぶ

     ・携えてきたあなたの太陽と月のメッセージを知ろう

     ・あなたに与えられた太陽の裏メッセージを知ろう


平成25年2月23日(土)
PM1:00~5:00
会場 参加者に個別に連絡します!


★第二回:12のサインを学ぶ

     ・守護する惑星や対応する古き神々と神話を知ろう

     ・本当の自分と外からの自分が生まれる秘密を知ろう



3月はまだ決まってませんが
3回目もあります!


★第三回:太陽系の10惑星のエネルギーを学ぶ

     ・エネルギーの種類とイメージを知ろう

     ・惑星と惑星のブレンド(アスペクト)を知ろう




参加者のご感想から◎三回の講座を終えてのご感想



星座や惑星のイメージの喩えを

身近なものに置き換えてくださって、

たった3回でも

なんとなく読めるようになってしまった事が

凄く嬉しいです!

本当に中身の濃い講座でした。

本当に驚きです。

全てに悲観的だった自分が

気が付かないうちにホロスコープによって受け入れて

次に進もうとして居たのですから…

一つずつ読み解く度に

これまでの自分の歴史を辿る様な感じでした。



難しく考えなくても大丈夫!
少しでも興味があったら来てくださいね!
一緒に学びましょう~~~~
3回全部は無理だ~
という方もご相談ください!




ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!



はじめてさんの占星術講座が始まるよ!

先日通りかかったら
行列になっていなかったので
入ってみました~
豆天狗さんのつけ麺!


1.5玉か2玉か選べて同じ値段face08
私は1.5にしたのだけど・・・
2玉いけたな(笑)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 18:24│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。