美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › おいしすぎる罪な料理・・・

2012年10月26日

おいしすぎる罪な料理・・・

食欲の秋food08
暴走中のナカダニです。。。



こんばんはface02



お昼の外食をひかえて
少し体重が減ったはずなのに・・・
最近ズボンがきついface07



秋の食べ物のおいしさに
食欲が止まらない~~~face08




先日お友達のeriちゃんちで
女6人&ダーリン


この時も
飲むわ食べるわ話すわ・・・





おいしすぎる罪な料理・・・



だってだって


おいしすぎる罪な料理・・・
こんなにステキな前菜から始まって・・・



おいしすぎる罪な料理・・・
マスカット味のスパークリング



おいしすぎる罪な料理・・・
少し辛めのロゼのスパークリング



この後にも
あげたてかき揚げetc・・・



そして〆はベルギービール・・・
eriちゃん&ダーリンすごすぎですemotion08



あっという間に時間は過ぎ
あぁ幸せだった~emotion01


女性脳は話すことで
ストレス発散。
そこに答えがなくても
その話にオチがなくても
「そうだよね~」
といい合える仲間がいれば楽しい。



男性脳は答えを見つけたいから
女性のいっけん無意味にみえるおしゃべりにはついていけない(笑)



そんな中ダーリン
ちゃんと最後まで付き合ってくれて
ありがとうemotion01







楽しい時間を過ごしている時は
体重のことはまったく気にならないのに~(笑)



ズボンをはいたりタイトな服を着ると
わかる現実face07



あ~少しダイエットしなくちゃだ~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 19:59│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
私が減量を 決心したのは美味しいものを 美味しく食べたかったからなんですょ。
一年で 10キロの減量でき、リバゥンド無しです。
Posted by 和ちゃん at 2012年10月26日 20:20
和ちゃんさま♪

美味しい物を美味しくいただくために減量・・・
そうですよね~
1年で10キロ・・・すご~い\(^o^)/
私はそこまではできませんが(笑)見習います!
やる気の出るコメントありがとうございました!
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2012年10月26日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。