2012年09月10日

決めたこと!

今朝もいいお天気~weather01


夕方は雨になるらしいけど
明日の息子の体育大会は快晴でお願いしたい!

選手宣誓の息子のパートに
「快晴のもとで・・・」って入ってるから
曇り空だとNGでしょ(笑)



さて
私、週末に決めたことがあります。



それは
足を組まないってことです。



つい癖で足組んでませんか?


私はO脚にもかかわらず
しかも短い足を一生懸命組んでいました(笑)



ほとんど無意識に組んでる感じ。



それやめます。



理由は
相手を無意識にブロックしている!
ふてぶてしく見える!
身体がゆがむ!


一番の理由はふてぶてしく見える!かなface02



1つの小さなしぐさが自分の全てに表れる・・・
そんなことを今回の研修で学びました。



小さなことだけれど
気をつけていきたい。



昨日も
まだ無意識に足を組んでいて
はっとする自分がいましたface08


気をつけなくっちゃ~




さぁ今週も始まりました!
今週はどんなワクワクと出会えるかな?


今日も1日楽しくすると決めましょうねface02



決めたこと!


いつも来てくださるT子さんからいただいたハーブボール!
昨日の夜、わざわざ届けてくださいました。
清見のハーブを使ってご自分で作られたそう。


と~ってもいい香りface05
早速昨晩使いました!


肩こり・腰痛にじわ~っときてface02
とっても気持ち良かったemotion11



そしてハーブボールにドリンクも付けてくださって・・・
何よりそのお気持が心にじわ~っときましたemotion01



ありがとうemotion20

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 08:04│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。