美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › ありがとうは魔法の言葉

2012年07月31日

ありがとうは魔法の言葉

夏休みの朝ってどうしてこんなに
バタバタなんでしょうか・・・?face08


ふだん普通に学校に行ってる・・・
って実はとってもありがたいことだと
こんなバタバタして朝からプンプンしている時はわかるものですねface02



でもそんなバタバタの中
子供が「ありがとう」
なんて言ってくれた時は
ふっと心がゆるんで
豊かな時間に変わる。



本当に「ありがとう」
って魔法の言葉なんだ。
とあらためて思った今朝でしたemotion11



伝えたい人いませんか?
「ありがとう」の言葉。



何かが変わるかも・・・
魔法の言葉ですもの・・・



ありがとうは魔法の言葉


先日のバービー展で。
サングラスをカチューシャにしてemotion20




スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 07:50│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。