美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › 癒やしのローズガーデンツアー☆

2012年06月17日

癒やしのローズガーデンツアー☆

今日の午後からは
引き寄せの話をしたら話がつきないY子さんと
ローズガーデンツアーにflowers&plants8


玄関はバラでお迎え~
癒やしのローズガーデンツアー☆


白いバラもステキ
癒やしのローズガーデンツアー☆



癒やしのローズガーデンツアー☆


名前がステキalohaemotion20
癒やしのローズガーデンツアー☆



こちらのお宅には他にも
芍薬やハーブなどお花がいっぱ~いemotion20


お家自体も輸入住宅でと~ってもおしゃれなんですflowers&plants11
中の壁紙やファブリック・家具も全てステキface05


定年後のご夫婦お二人で住んでらっしゃるんだけど
愛がいっぱいあふれたお家とお庭flowers&plants11
その空間はいるだけで癒やされるものでしたemotion11


愛情いっぱいに育った植物は
すご~いパワーがあるんだと
あらためて実感face02


今日作るブレスには
いつもより愛のパワーが強く入るかも(笑)



癒やしのローズガーデンツアー☆
こちらは違うお宅
こちらも素晴らしかったemotion11


スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 17:15│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。