美body美mindスタイリストサロンドレイ › いろいろ › リフレッシュ~☆moonLotusさんにて

2012年06月16日

リフレッシュ~☆moonLotusさんにて

今日は久しぶりの自分メンテに
moonLotusさんに行ってきました~face02

タイスタイルマッサージのお店emotion16


1時間みっちりと伸ばしたり押してもらったりface02


痛いながらもうとうとしちゃう心地よさface05
しっかり痛さにはまってる!


これは癖になるな~face02


最近ヨガを全然やってないから
身体がめっちゃかたくなってる私には
とーっても刺激になりましたemotion20


ありがとうちなつさんemotion11


ちなつさんの笑顔とふわんとした雰囲気にも
癒やされましたよ~


そしてその帰りは
お隣のA-Zさんでお買い物face02


リフレッシュ~☆moonLotusさんにて


私のラッキーカラー
オレンジとピンクで編んであるbagemotion20
これはもうgetするしかないよね!


なんて少し他の色と迷ったのですが・・・(笑)


ラッキーカラーを身につけると
なんとなくラッキーな気がしてくるから不思議emotion08


でもでも
その自己暗示がとっても大事なのですよemotion08


自分のラッキーカラー
パワーストーンブレスにも
取り入れるとまたまたhappyになれちゃうかも~emotion20

スポンサーリンク

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 16:51│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
ご来店””ありがとうございます””

お店も紹介して頂いて本当にありがとうございます””

また、気軽にお立ち寄りください^-^。
Posted by タロウスタイルタロウスタイル at 2012年06月16日 17:23
タロウスタイルさん♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)v
かわいい雑貨いっぱいのお店♪
お友達にも紹介しますね~
また行くね!
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2012年06月16日 17:41
tomokoさん☆早速、ありがとうございます(^^)
私こそ、ステキな雰囲気に癒されました☆
また、ゆっくりとお話したいので、お茶会にも行きたいです♡
今日の出会いに感謝です☆
また、お会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by moonlotusmoonlotus at 2012年06月16日 18:13
moonLotusさま☆
こちらこそありがとうございました(^u^)
お茶会♪しばらく開催していないけど8月末にはできそう・・・
その時はお声かけしますのでよろしくね~
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2012年06月16日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。