2012年04月15日

バランス☆

今日はいいお天気になりそうですね~weather01


お祭り日和&野球日和emotion20
私も朝から心はグランド(笑)
朝から息子にあーだこーだ言うので
うざがられました・・・face07
が、気にせず
グランドで精いっぱい応援してきますemotion08
今日から少年野球もあるようなので
みんな熱くなってることでしょう!


さて
昨日アメブロのある方のブログを
読んでいて
ふむふむそうだなぁ・・・
と思ったことがありました。


それは
家族はシステムだということ。


人間は一人では生きていけない。
つながりあって生きている。


だから家族の一人が仕事仕事で
家庭よりも仕事にフォーカスすると
家族の誰かが病気になったり
浮気をしたり
バランスをとろうとする・・・



陰陽のバランス
男女のバランス
仕事と家庭

何がいい悪いではなく
どれも必要で
いろんなものが絡み合っているんだけど・・・



もしそんなことがあったら
少し立ち止まって
自分と向き合ってみる。
何がバランスをくずしているんだろう?と考えてみる。



相手を変えるのではなく
私の何を変えればいいのだろう?
そう考えてみる。


そこで
自分にしっかり向き合った人には
解決の糸口や
「奇跡」
というギフトが届くそうです。


ワクワクしますねemotion11


一生懸命何かに打ち込む姿は
とてもステキ


だけど
一方でバランスについて
考える余裕も持っていたい。


そして自分にしっかり向き合う勇気も持ちたい!



そう思いましたemotion20



さぁ
暖かくなりそうだ~emotion08


行ってきま~すflowers&plants12


バランス☆
クラック水晶のブレスemotion20
2500円





スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 09:19│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。