2012年01月15日

女子高生は楽しい♪

昨日今日とセンター試験ですねface02

うちの長女も来年は本番!
今年は練習?ということで
昨日今日と地場産センターで東進さん主催の模試受けに行ってます。


先ほど近所の斐高のお友達、そして同じ西高のお友達、うちの娘
3人を乗せて地場産まで送ってきましたtransportation07


楽しいね~flowers&plants11
女子高生の会話ってflowers&plants12


車の中で熱くなるほど大笑いしちゃいましたface03


特におもしろいことを言ってるわけではなく
彼女たちにとっては普通の会話なんでしょうけど・・・(笑)
とにかく笑えるface02


話す内容というより
若さあふれる楽しさemotion08
みたいなものがすっごく伝わってきて
こっちまで楽しめる時間でしたemotion20


いちいちうける私に
うちの娘はしきりに「恥ずかしい・・・」
を連呼してましたが(笑)


だって楽しいんだもんemotion08


そんな気分でしたemotion11



思い起こせば(遠い昔?)
私も女子高生の時は
意味のない会話で笑い転げてましたっけ。(←遠い目・・・)


あれから大人になり・・・
あれ
今も意味のない会話で笑ってるわ(笑)



笑う!
笑いじわができても(笑)
それだけでスッキリ~な気分emotion08
やっぱり笑いにはパワーがあるねemotion11


女子高生は楽しい♪


さて笑った後は
若さを保つために・・・


エステ=美とそして身体のコリを流す=楽を
両方一度に受けた満足感を得てみませんか?emotion20


首から上のfaceコース40分5000円

お顔にも内臓のつぼがたくさんあります。
頭からコリをほぐすことでむくみ、たるみ、くすみも解消。
目の疲れ、偏頭痛のお悩みにも。

上半身コース40分5000円

背筋の歪みとコリを取り、わき腹、ウエストラインもすっきり。
バストアップと腰痛予防にも。


下半身コース40分5000円

第2の心臓と言われる足は流れをよくするのに不可欠です。
冷え、むくみ、詰まりを取り、ヒップアップ効果も!身体が軽くなります。


全身コース120分12000円(上記3つセットでお得ですよん)

ぜひ一度試してみてくださいね~emotion08


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までどうぞemotion11





スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 16:08│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。