2011年07月06日

知りませんでした~

さわやかな朝ですね~

おはようございます。
ナカダニトモコです。


昨晩娘に「ママ明日来るよね?」
と言われ
???の私。


すっかり見落としていたんですが、
今日の夜は娘の高校のクラス会の日。
らしい^^;


クラス会とは夜の授業参観の
ようなもの。
生徒5~6人が自分の夢についてや
最近感じたこと、気づいたことについ
発表するのを聞く会。


しっかりしていてびっくりしたり
少しお笑い系?もあったりで
楽しい会。


最近バタバタしていて
ゆっくり学校の予定表を見ていなかった私。
まったく言われるまで知りませんでしたface08


夜の予定はなく
問題なく今日学校に行けるんだけど
もう少しで知らずに行かないところだった~

あぶないあぶない@@@


最近
急ぎすぎみたいです。
転ぶし、見落とすし。


もっとしっかり地に足を付けて
過ごさなきゃ。
「先」ではなく
「今」を生きる。

そう
ブリクシャアサナ(木のポーズ)のように・・・


知りませんでした~


初めて行った魚鮮さんのランチ。


こ~んなにボリュームあるんだよ~1000円で!


おばさま方でめちゃ混みでした~



スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 08:00│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。