美body美mindスタイリストサロンドレイ › NLP › いろいろ › 起業女子グループコンサル♪

2016年03月08日

起業女子グループコンサル♪

前向き女子が集まると楽しいねemotion07


中には最初は前向きじゃなかった女子もいたかもしれない・・・
みんなの中に入って
私はまだまだ・・・
と遠慮していた女子もいたかもしれない。
いやいたよね。


でも思いを口にしてみた
ちゃんと話せた。


自分の気持ちやりたいこと
話せた。



本当はあんなこともこんなことも
やりたいし
困っていることも話す場所がほしかった。



みんな同じだったんだemotion20



グループコンサルっていいですね~



とってもプライベートなお話はできなくても
人の話の中に
必ず自分に当てはまる話がある・・・
そんなところがグループコンサルのいいところ。



しかもみんなでワイワイ楽しくて



今回は急な開催のため
参加者2人~~~



たっくさん話せました。



自信を持ってできそう!
そんな感想をいただいたそのお顔は
とってもキラキラされていましたemotion15



またお声かけしますね~~~



サロンドレイは
輝く女性・輝きたい女性を応援します。

輝くために
全ての面からアプローチ。
全部でも一部分だけでも
あなたにあった方法で輝くお手伝いをします。


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!


起業女子グループコンサル♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
カフェでお会いしましょう
魔法の呪文
未来から現在に・・・
気分は〇〇
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 魔法の呪文 (2015-08-05 09:14)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)
 気分は〇〇 (2015-07-20 12:02)

Posted by salon de Ray at 08:50│Comments(0)NLPいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。