2016年12月22日

2017年に向けてやるといいこと

2016年が良かった方もイマイチだった方も


2017年に向けてやるといいこと


 


それはね


デトックス。


 


2017年に向けてやるといいこと

 


特に昨日の冬至からまた流れが変わってきているということで


古いエネルギーを手放し新しいエネルギーを手に入れる。


という意味も込めて。


 


 


デトックス。


 


 


 


簡単な方法でいえば


お風呂にたくさんのお塩を入れて入る。


それもかなりの浄化パワーがあるから手っ取り早いよね。


 


 


 


もっともっとデトックス!


という方には


バストリシェイプトリートメントがオススメ


 


 


足先からていねいにトリートメント。


最後はバストに。


 


 


胸にたまった今年一年のざわざわを


一気にデトックス。


 


 


 


先日も体験された方が


 


 


もっと早くやればよかった~~~


ただ身体が楽になるだけじゃなく


心もスッキリするなんて・・・


心も身体も軽くなるってこういうことですね


 


 


とご感想をいただきました。


 


 


 


年内残り少ない日ですが


ぜひ体験してみてください。


デトックスになりますよ。


 


 


 


バストリシェイプトリートメント  75分(カウンセリング込) 15000円


お申込み・お問い合わせは こちら からどうぞ!


 


 


 


自分が大好き


毎日楽しい~~~


そんな自分になるメルマガ書いてます。


 


 


 


このメルマガを読むと・・・


 


 


 自分を愛することができます。


 


 自分に自信が持てます。


 


 愛されbodyになれます。


 


 美しくなれます。


 


 行動する力が付きます。


 


 


ちょっと読んでみようかな


と思ったあなたは こちらから 


 






バストアップ ブログランキングへ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事画像
リンパケア(バスト含む)スクール開講します。
バストケアだけじゃないんです!
幸せのバストケア♡
バストケア
偶然を見逃していませんか?
心が満たされる♡
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事
 リンパケア(バスト含む)スクール開講します。 (2016-12-23 09:00)
 バストケアだけじゃないんです! (2016-12-15 21:44)
 幸せのバストケア♡ (2016-07-16 20:51)
 バストケア (2016-07-13 18:18)
 偶然を見逃していませんか? (2015-01-26 21:27)
 心が満たされる♡ (2014-12-08 14:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。