美body美mindスタイリストサロンドレイ › 美魔女メソッド › おっぱいマッサージしてますか?

2016年12月22日

おっぱいマッサージしてますか?

バストのセルフケアはいわゆる


おっぱいマッサージのことなのですよ。


 


 


おっぱいマッサージしてますか?

 


バストってね


触ってあげればあげるほど


フワフワなマシュマロおっぱいになるのです。


 


 


そして自分で自分の調子がわかるようになる。


 


 


あ、今日は硬いな


とか


冷えてるな


とか


ね。


 


 


 


そんなマシュマロおっぱいを作る手助けをするのが


セルフケアなのです。


 


 


自分でマッサージできるようになると


血液やリンパの流れが良くなるので


ホルモンバランスが整ったり肩こりが改善したり


何よりバストの形が整ったり・・・


 


 




いいことだらけ!


 


 


案外ね


大切なおっぱいをほったらかしにしてる人多いのですよ!


 


 


自分を大切にする。


女性であることを大切にする。


それもできちゃう


バストのセルフケア覚えませんか?


ダイエットのコツもアドバイスします。

 


 


まずはバストトリートメントから!
の方は

75分カウンセリング込 15000円


お申込み・お問い合わせは こちら からどうぞ!





 


 


 


詳細は


メルマガでご案内します!


 


 


 


 


自分が大好き


毎日楽しい~~~


そんな自分になるメルマガ書いてます。


 


 


 


このメルマガを読むと・・・


 


 


 自分を愛することができます。


 


 自分に自信が持てます。


 


 愛されbodyになれます。


 


 美しくなれます。


 


 行動する力が付きます。


 


 


ちょっと読んでみようかな


と思ったあなたは こちらから 


 






バストアップ ブログランキングへ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事画像
あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!
未来の〇〇で自分をつくってみませんか?
あなたはどんな人って決めてますか?
2017年に向けてやるといいこと
見た目の印象
何が転機になりましたか?
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事
 あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする! (2023-02-14 13:25)
 未来の〇〇で自分をつくってみませんか? (2020-07-07 10:47)
 あなたはどんな人って決めてますか? (2020-07-06 17:11)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 見た目の印象 (2016-12-21 20:50)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)

Posted by salon de Ray at 20:47│Comments(0)美魔女メソッド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。