2012年07月04日

毎日の習慣☆

今日は暑くなりそうですね・・・weather01


そして今日は満月weather09weather10


車の運転。
お仕事のうっかりミス。
人とのかかわり。


少しだけいつもより慎重に行きたいですねface02



頭の片隅に置いておくだけで
脳はちゃんと意識してくれますから。



さて
毎日の習慣emotion20
何かありますか?


良い習慣も悪い習慣もface02


私は最近毎朝少しだけ早起きして
吉方に行ってから一日をスタートさせていますemotion20


自分の吉方に行くと
その日一日がツイテルんですface02


これをしたらなんだかラッキーemotion11
ツイテルemotion11
という習慣を見つけると楽しいですよ~face02


おはよう
と笑顔で始める!
なんてのでもokemotion08


何か習慣にしてみませんか?


毎日の習慣☆
2500円


夏に向かって熱いオレンジemotion08


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!


生年月日から
ぴったりのブレス作りましょemotion01

スポンサーリンク
同じカテゴリー(モーニングクエスチョン)の記事画像
何が転機になりましたか?
痩せる以外にも・・・
今日はどんなふうに過ごしましょうか?
モーニングクエスチョン♪
魔法の言葉☆
今できること・・・
同じカテゴリー(モーニングクエスチョン)の記事
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 痩せる以外にも・・・ (2013-12-13 10:26)
 今日はどんなふうに過ごしましょうか? (2012-08-20 10:00)
 モーニングクエスチョン♪ (2012-04-16 09:15)
 魔法の言葉☆ (2012-03-13 09:00)
 今できること・・・ (2012-03-12 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。