美body美mindスタイリストサロンドレイ › NLP › いろいろ › 夢が叶う自問自答(●^o^●)

2015年05月23日

夢が叶う自問自答(●^o^●)

今日もいいお天気weather11


炎天下の中
息子の野球を見ながら
こんな時間の使い方もあと少し・・・
などと少ししんみりしたりして・・・
(日焼けもかなり心配になりながら@@@)



そう夏が来たらもう最後の夏



ここを目指してやってきたのだから
それはそれは楽しみなんだけど
小学校3年生から毎週みてきた野球がなくなる・・・
そう思うとやっぱり寂しい・・・



なので後悔しないため
時間の許す限り
全部試合見よう~~~と決めてます。
そう時間を野球観戦に使うのだ!



そう決めても
自問自答する私がいます・・・


仕事しなくていいの?
とか
そんなに時間使って大丈夫?
とか
(笑)


野球だけじゃなくってね。
人生全て
やりたいことやっちゃお~~~~と。
決めているのにかかわらず・・・




人間は1日に3万回とも6万回とも
思考するといいます。
そしてその間自問自答を繰り返す。


あ~なりたい!
ムリだよね~
あ~なったらいいな!
でも・・・


そんな自問自答していませんか?



それが引き寄せられない大きな原因。
アクセル踏みながらブレーキ踏んでる感じ?(笑)



あ~なりたい!の後に
なれるなれる!

あ~なったらいいな!の後に
そうそう本当に!ワクワクしちゃう



なんて言葉に切り替えられてきたら
あれ?
不思議
なんでも叶ってる!



そんなふうになるはず。




人は
できないことは想像すらできない・・・
裏を返せば
想像できることは全てできる!
ってことなのですよ。



そう思うとがぜんやる気が出てきませんか?
想像しちゃいませんか?(笑)
あんなことやこんなこと(笑)


さぁ
自問自答の訓練をして
やりたいこと全部やっちゃう人生
いきましょう!
夢叶えちゃおう!!!





エステ・ボディリンパケア・セッション
ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!




夢に向かって第一歩を踏み出したい方は
セッションがオススメ~



夢が叶う自問自答(●^o^●)

先日飛騨高山美術館さんで・・・


夢が叶う自問自答(●^o^●)


夢が叶う自問自答(●^o^●)



高山にいることを忘れそうな空間・・・


たまには非日常を求めて行ってみると
いいですね!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
起業女子グループコンサル♪
カフェでお会いしましょう
魔法の呪文
未来から現在に・・・
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 起業女子グループコンサル♪ (2016-03-08 08:50)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 魔法の呪文 (2015-08-05 09:14)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)

Posted by salon de Ray at 17:02│Comments(0)NLPいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。