美body美mindスタイリストサロンドレイ › NLP › 人生いいことしか起こらない!

2014年03月10日

人生いいことしか起こらない!

季節外れの大雪!
やっぱり季節が終わるまでにちゃんと雪はつじつまを合わせるんですね~
今年は雪が少ない!って思ってましたもんね。

さて
自分の人生
楽しいって思ってますか?


ところどころ挫折や失敗があっても
まぁまぁだなぁ
なんて思えてますか?


私は毎日毎週毎月
忙しい日々を過ごしています。

たまに苦手だわ~
なんて出来事がやってきたりしても
今日も楽しい~♪
楽しいことしか起こらない!
って思っていると
いつの間にか
物事がサクサク進んで
楽しい毎日を過ごせています。


たぶんね
見方だと思うんです。
楽しいもそうじゃないと思うことも。


そんな見方を
いろんな方から学びました。
まだまだな部分もいっぱいだけど。


そんな
見方ができる心理学。
NLP


久しぶりにセッションしようと思っています。


過去から未来に自分と向き合いながら
歩く。



詳しくは後日。

気になる方はお電話下さいね~♪
09023472483


浜松の餃子はあっさりおいしかった~♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
起業女子グループコンサル♪
カフェでお会いしましょう
魔法の呪文
未来から現在に・・・
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 起業女子グループコンサル♪ (2016-03-08 08:50)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 魔法の呪文 (2015-08-05 09:14)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)

Posted by salon de Ray at 21:57│Comments(0)NLP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。