2013年05月17日

手放す・・・

今日もいいお天気ですねweather11

こんなにいいお天気だとついうとうと@@@
あ~
お昼寝したら気持ちいいだろうな~


さて
こんないいお天気とはうらはらに
最近心の中がもやもやしていて
久しぶりにもんもんと過ごしておりました(笑)



お客様と接しているときや
仕事の時は
そんなうじうじ心はすこ~んと抜けて
楽しく過ごしているのに
ふとした時に
またうじうじ心が顔を出す。


あ、きっと今
「わかるわかる~」
と同意した人多数だと思う。


誰でもそんな時あるよね。



で、うじうじもんもんとする心から
一刻も早く抜け出したいから
いろいろ考えるんだけど
考えれば考えるほど
深みにはまっていくface02




そこで・・・
そんな時はさ
ぱっと手放すことにしたのです。
考えることもすべて。
もんもんが出てきたら
いらない~と手放す。
ちゃんと手をつけて
ぱっと手放すface02



みんなに効果があるかはわかんないけどね!
私はそうすることにしたface02
そしたら~
あれ?
単純なのかな?
なんだか心が軽いよ~emotion20


それどころか
このもんもんした気持ちは
次へのステップアップだemotion08



なんてことまで思えてきてface02


あ~いい感じemotion20



同じ気持ちの人がいたら
ぜひ
動作付きでやってみてね~



手をぱっと開いて手放すのだよ~~~



手放す・・・

そんな気持ちを癒してくれる
ラリマーemotion20
これは手放せない(笑)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
起業女子グループコンサル♪
カフェでお会いしましょう
魔法の呪文
未来から現在に・・・
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 起業女子グループコンサル♪ (2016-03-08 08:50)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 魔法の呪文 (2015-08-05 09:14)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)

Posted by salon de Ray at 12:28│Comments(0)NLP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。