美body美mindスタイリストサロンドレイ › NLP › 安心して安全な場所

2012年04月14日

安心して安全な場所

雨ですねemotion26

野球の試合はあいにくの雨で中止になったけど
お祭りの屋台が出る頃にはやむといいなぁ・・・


せっかくの春の高山祭emotion20
観光客の方々が
素晴らしい屋台を外で見られますように…emotion20


昨晩は個人セッションでしたface02


自分がどうしても当たってしまう壁・ブロックを
破れるように
違う視点から意見して欲しい!
とのこと。


自分でわかっていることも
わかっていないことも
他人から指摘されると
ストンと腑に落ちたり
納得できたりで
グンとその後の自分が成長したり
グングンいろんなことがいい方に回りだしたりemotion08


セッション後のお客様のお顔は
いつもキラキラなお顔emotion20


話しているうちに
気づかなかった壁・ブロックが見えて
楽になったり・・・
話をとおして自分で解決しているんですよね~
きっと。
私はほんの少しお手伝いするだけ・・・



う~ん
昨晩も満ち足りた時間が過ぎましたemotion11



先日美容院で話しながら気づいたのだけど
「安心・安全な場所」
だから継続して行くし
心を開いてまかせることができる。



一番お店で大事なのって
「安心・安全な場所」ってことだよね~って。




サロンドレイも
「安心・安全な場所」と
思ってもらえるよう
今日も全力投球face02


美しくなってもらいたいし~emotion20


ヒーリングリンパケア
個人セッション
ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!


安心して安全な場所


石浦町の高砂のらーめん。
さっぱりしていて2杯いけちゃいそうface02
おいしい~~~emotion01

スポンサーリンク
同じカテゴリー(NLP)の記事画像
お金についての思い込み
何が転機になりましたか?
起業女子グループコンサル♪
カフェでお会いしましょう
魔法の呪文
未来から現在に・・・
同じカテゴリー(NLP)の記事
 お金についての思い込み (2016-12-18 19:55)
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 起業女子グループコンサル♪ (2016-03-08 08:50)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)
 魔法の呪文 (2015-08-05 09:14)
 未来から現在に・・・ (2015-08-02 09:21)

Posted by salon de Ray at 09:30│Comments(0)NLP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。