2016年03月15日

膝の上のお肉…

昨日はバストのお悩みについて
書いたけど


脚のお悩みも多いですね〜


脚で一番多いのはむくみ
そして太い!
そしてそして膝の上のお肉…


膝小僧がスッキリしている脚って
なんて魅力的なんでしょうね〜


膝小僧がスッキリしているだけで全体が
華奢に見える!


若い時はなかった…と言われる方も多いように
膝の上のお肉も下垂して膝上にたまるんです(゚o゚;;


だから気づいたら膝上にお肉が!
なんて方もあり。


じゃあどうしたらいいか?


お風呂上がりのマッサージがいいですよ!


やり方はブログで書くのは難しいけど!


膝上はむくみもあるので
とにかくマッサージ。
少し痛かったらむくんでる証拠。


その時にホルミシス成分のクリームを塗ってマッサージすると驚くほどスッキリしますよ!
ない場合は何か滑りやすいものを塗ってマッサージしてくださいね〜


胸だけでなく
脚もマッサージによって変わります。
ふくらはぎもマッサージで高めの位置に持ってくることで脚長効果もあるんです!


そしてさらに美脚を目指すなら
着圧のストッキングまたはタイツを!
ほどよい圧と形が美脚にしてくれますよ!
しかも疲れにくいという評判も。


私は以前洋服店をやっていた時の人気商品にイタリア製の着圧ストッキングがありました。
今から15年ほど前。
その当時からおしゃれな人は
履いていたんですね!


今の着圧ストッキングは
その当時のものより透明感があり着圧ストッキングには見えません!


こちらも気になる方にはご紹介しますよ!


脚の悩み
太もも編はまた次回に〜〜


メニュー

パワーストーンブレスコンサル
60分10000円

90分15000円

サロンドレイは
輝く女性・輝きたい女性を応援します。

輝くために
全ての面からアプローチ。
全部でも一部分だけでも
あなたにあった方法で輝くお手伝いをします。


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!






膝の上のお肉…

美脚!
憧れます!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事画像
あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!
未来の〇〇で自分をつくってみませんか?
あなたはどんな人って決めてますか?
おっぱいマッサージしてますか?
2017年に向けてやるといいこと
見た目の印象
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事
 あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする! (2023-02-14 13:25)
 未来の〇〇で自分をつくってみませんか? (2020-07-07 10:47)
 あなたはどんな人って決めてますか? (2020-07-06 17:11)
 おっぱいマッサージしてますか? (2016-12-22 20:47)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 見た目の印象 (2016-12-21 20:50)

Posted by salon de Ray at 12:48│Comments(0)美魔女メソッド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。