美body美mindスタイリストサロンドレイ › コスメ › マークジェイコブス

2008年06月18日

マークジェイコブス

マークジェイコブス

マークジェイコブスの香水デイジーが届きました。

香水大好きなので、使い切ってない香水が山のように・・・

基本的にはDIORの濃厚なものが好きだったりするんだけど(笑)

気に入ったらブランドにはこだわらずに買うことが多いかな・・・

今回は香りはわからないまま、ボトルのかわいさで思わず購入(笑)ネットでね!!

だって~デイジーの花がボトルキャップにあしらわれているんだよ~icon06激かわです(^v^)

香りは・・・

期待を裏切らない洗練された甘めの香り。

さすが、ルイヴィトンのデザイナーも務めるマークジェイコブスですね~icon14

香りのもちも良さそうなのでくれぐれもつけすぎには注意しなくっちゃねっ(笑)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(コスメ)の記事画像
まつ毛の美容液☆
美は夜作られる?
最近のお気に入り
プチプラコスメ
最後のネイル?
ラメラメトリートメント
同じカテゴリー(コスメ)の記事
 まつ毛の美容液☆ (2012-05-16 22:57)
 美は夜作られる? (2011-08-19 23:09)
 最近のお気に入り (2011-05-09 18:13)
 プチプラコスメ (2011-01-13 23:34)
 最後のネイル? (2010-08-23 23:25)
 ラメラメトリートメント (2010-08-14 20:45)

Posted by salon de Ray at 18:41│Comments(0)コスメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。