2012年12月27日

かさかさbodyの救世主☆

寒い朝ですね~~~~emotion26



私も先日まで
寒いの嫌い・・・
と思っていたけれど
エステの研修に行くと
雪国から来ている人達は
キメが細かい人が多いんですemotion20
これも寒さのおかげ!という雪国の特典emotion08
ということに気づきましたface08



お肌がキーンとなって
「寒っ」だけど
この寒さ美肌に変換させていただきますface02



でも寒いね(笑)



冬になると
お顔もかさつくけれど
bodyかさかさになってませんか?
私もしかり・・・ですface02



今までいろんなbodyクリームを試してきたけれど
なかなか満足のいくものには
巡り合えず・・・emotion06
毎年たくさんのbodyクリームを中途半端に使ってきました!




でも今年・・・
巡り合ったのですface05
手も足もツルツルにしてくれる
クリームをemotion07



かさかさbodyの救世主☆
エクスビアンス
ハンド&bodyローション5775円



ターンオーバーを正常に促すPHA配合のローション。
オイルフリーでさっぱりしているのに
お肌はしっとり柔軟にemotion20
足のかさかさも
手のがさがさも
なめらかにemotion20


ドラッグストアーで買うものよりは
お値段がお高いかな?と思ったけれど
使ってみてその効果を感じると
これなしでは考えられないface08
痒くてかきすぎて~汚い@@@
なんて足の方も使ってみてほしいローションです。
だってほんとにツルツルになるんだよ~




もちろん私も毎日これでbodyのお手入れ。
見えないところもたっぷり~face02
ちょっとぜいたくな気持ちになれますよemotion20
ささやかなぜいたく・・・emotion20


ツルツルになりたい方~
ささやかなぜいたく気分を味わいたい方~
このローション
サロンドレイで買えますよemotion20


お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!



年末は30日まで営業してますよんface02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事画像
リンパケア(バスト含む)スクール開講します。
2017年に向けてやるといいこと
バストケアだけじゃないんです!
幸せのバストケア♡
バストケア
偶然を見逃していませんか?
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事
 リンパケア(バスト含む)スクール開講します。 (2016-12-23 09:00)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 バストケアだけじゃないんです! (2016-12-15 21:44)
 幸せのバストケア♡ (2016-07-16 20:51)
 バストケア (2016-07-13 18:18)
 偶然を見逃していませんか? (2015-01-26 21:27)

Posted by salon de Ray at 07:45│Comments(0)ヒーリングリンパケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。