2012年09月13日

夏の疲れの解消に・・・

今日もいいお天気weather01
暑いですね~


昨日の体育大会のあと
息子の加圧トレーニングに付きあったため
(私は見てるだけだけど^^;)
夜はバタンキューでしたface02


夏の疲れの解消に・・・
体育大会開会式の写真
団長たち真剣です!



今朝は何もしていないのに
身体がだる~いface08


こんな時な自分メンテに行きたいな~と
思いつつ
ストレッチで身体をほぐしました。


身体はだるいし、つらいけど
時間もないな~
忙しいな~
なんて思って後回しにしてる方がいらしたら
ぜひ自分メンテを優先させてみてくださいね。


特に朝晩涼しくなってもお昼はまだ暑くって
身体のバランスがとりにくくなっているこの時期。
そして夏の疲れが出ているこの時期。


自分メンテしておくことで
ガクッと疲れが出るのを防ぎましょ~



お顔や部分別なら1時間あればOKですよ~



むくみや老廃物をスッキリ流すリンパ系に加え、
筋肉のコリをほぐしてお顔や身体のラインをすっきり整えます。
身体がスッキリすることで心もスッキリを目指します。



お顔・頭コース40分5000円

お顔にも内臓のつぼがたくさんあります。
頭からコリをほぐすことでむくみ、たるみ、くすみも解消。
目の疲れ、偏頭痛のお悩みにも。
すっきりして別人28号?


上半身コース40分5000円

背筋の歪みとコリを取り、わき腹、ウエストラインもすっきり。
バストアップと腰痛予防にも。
肩こりさんにはこちらをオススメ


下半身コース40分5000円

第2の心臓と言われる足は流れをよくするのに不可欠です。
冷え、むくみ、詰まりを取り、
ヒップアップ効果も!身体が軽くなります。


お得な全身コース(お顔も含む)120分12000円
初回は120分10000円


施術前後に簡単なカウンセリング付きです。



ご予約は09023472483
またはメール にて
お待ちしています!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事画像
リンパケア(バスト含む)スクール開講します。
2017年に向けてやるといいこと
バストケアだけじゃないんです!
幸せのバストケア♡
バストケア
偶然を見逃していませんか?
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事
 リンパケア(バスト含む)スクール開講します。 (2016-12-23 09:00)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 バストケアだけじゃないんです! (2016-12-15 21:44)
 幸せのバストケア♡ (2016-07-16 20:51)
 バストケア (2016-07-13 18:18)
 偶然を見逃していませんか? (2015-01-26 21:27)

Posted by salon de Ray at 12:35│Comments(0)ヒーリングリンパケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。