2012年07月28日

中体連県大会!

emotion26今日も暑かった~~~


今日は土岐市で中体連の県大会!


中体連県大会!


日本一暑い多治見市の隣の土岐だもんemotion26
暑さ半端ない~~




そんな中
西濃1位の中学と対戦した中山。



無事に明日に繋げることができました。




課題もまだまだいっぱいだけど
明日に繋げる!
その一心で頑張る仲間たち。
明日も頑張ってほしい。



明日も朝早くから頑張ります!




中体連県大会!



そう
いつも見ていて
かける言葉に気をつけなくっちゃ~と思うこと。



やってほしくないプレイ
例えば
上げるなよ~(フライ)とか
ミスするな~とか。



これって聞いた瞬間に
やってしまう言葉がけなんですよね。



脳が反応してしまう。


だからやってほしくないことにフォーカスした
言葉がけはNGなんです。




どうせかけるなら
やってほしい方で声をかけるといいんですよ~



野球応援のお父さんお母さん
気を付けましょうね~face02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(野球)の記事画像
野球観戦
感動の三送会☆
ありがとう♪中山中野球部
残念@@@
斐太高校野球部!やったね!
夏の終わり・・・?
同じカテゴリー(野球)の記事
 野球観戦 (2014-09-13 22:37)
 感動の三送会☆ (2012-10-22 12:43)
 ありがとう♪中山中野球部 (2012-10-21 14:40)
 残念@@@ (2012-09-15 11:23)
 斐太高校野球部!やったね! (2012-09-03 20:20)
 夏の終わり・・・? (2012-08-05 20:24)

Posted by salon de Ray at 21:19│Comments(0)野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。