美body美mindスタイリストサロンドレイ › 野球 › 熱い夏は終わらない・・・

2012年07月26日

熱い夏は終わらない・・・

今日も真夏日予報です!weather01face08


水分補給をしっかりして
塩分とって乗り切りましょうね~~~



なでしこjapanやりましたねemotion08


さいさきのいいスタートemotion08
日本中が今日はご機嫌になってる?face02



先日の中体連の野球も
熱い熱いドラマがたくさんありましたemotion26


息子の中山中・・・
なんとか3位になり県大会に出場することができましたface02



中体連飛騨大会になると
今までのチームとは別のチーム?と思うほど
みんな強くなっているし
集中力がすごい!


ミスはほとんどないゲームで
小さなミスをした方が負けに繋がってしまう・・・
そんな緊張感のある試合ばかりでした@@@
だから見ている人全員めちゃくちゃ疲れました(笑)



どのチームも素晴らしかったemotion20
あっぱれ~~~



週末はいよいよ県大会。



まだまだ熱い夏はつづく~~~
親にとっても熱い夏です!
ありがとう子供たち!


熱い夏は終わらない・・・



目標はあくまでも高く!
夢をあきらめずに頑張れ~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(野球)の記事画像
野球観戦
感動の三送会☆
ありがとう♪中山中野球部
残念@@@
斐太高校野球部!やったね!
夏の終わり・・・?
同じカテゴリー(野球)の記事
 野球観戦 (2014-09-13 22:37)
 感動の三送会☆ (2012-10-22 12:43)
 ありがとう♪中山中野球部 (2012-10-21 14:40)
 残念@@@ (2012-09-15 11:23)
 斐太高校野球部!やったね! (2012-09-03 20:20)
 夏の終わり・・・? (2012-08-05 20:24)

Posted by salon de Ray at 09:00│Comments(0)野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。