2012年07月24日

幸運を手にするには?

今日も今から熱い暑い戦いが始まりますweather01face02


昨晩は
3時間近い試合でよっぽど疲れたらしく
8時半には寝てしまった息子。



今日のスタミナ補給はばっちりできたはず!
がんばれ~~~~



息子の野球を見ていても
実際自分がお会いする方々を見ていても
誰と出会って成長していくか・・・?
がとても重要なことの1つだと思う。



子供の野球でも
どんな監督・恩師に出会い
どのように指導していただくか?



それによってその子の環境はガラッと変わる。


ただ環境に恵まれないのは
持って生まれた運もあるだろうし
そこから学ぶ何かがあるのかもしれないので
一概にいい指導者に出会えないのが
不幸かと言うとそんなことばかりでもないと思うけれど・・・



大人もまた同じで
どんな人と普段接して
どんな話をするか?


どんな出会いをして
成長していくか?




変わってくる。



自分はこうしたいのに
周りが・・・



なんて不満を言う前に
普段の自分を要チェック。
不満を言っている周りと同じ波動でいませんか?



環境を変えたいのなら
不満を言う前に
行動しなければ何も変わらない。



変えたいから!という理由で
パワーストーンブレスを付けるのはおおいに結構。


パワーストーンブレスには
石の波動で手助けしてくれる力があると思う。

やっぱり石だけが働いて
幸運を運んできてくれるわけではなくって
自分で行動する!
それを後押ししてくれるアイテムなのだと思う。



そしてちゃんと行動した時には
しっかり結果をもたらしてくれるものだと思う。



その辺りを理解して付けると
その輝きも力もうんと変わってくるのではないかしら?
といつも思う。



実際に幸運を手に入れている人は
そんな人がいっぱいだものface02



さぁ今日は午後から萩原ハニーズカフェさんですemotion20



幸運を手にするには?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(パワーストーンブレス)の記事画像
嫌いな人・苦手な人
恋に効くブレス♡
自分と向き合う時間
信じること
お待たせいたしました(^^)
カフェでお会いしましょう
同じカテゴリー(パワーストーンブレス)の記事
 嫌いな人・苦手な人 (2016-03-13 07:51)
 恋に効くブレス♡ (2016-03-09 08:16)
 自分と向き合う時間 (2016-03-08 13:23)
 信じること (2016-03-07 08:31)
 お待たせいたしました(^^) (2016-02-29 18:59)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)

Posted by salon de Ray at 10:00│Comments(0)パワーストーンブレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。