2012年06月13日

石が合ってる☆

昨日のサッカー惜しかったemotion26


でも点数を入れたシーンは素晴らしかったですねflowers&plants11


日本のサッカーもすごくなってきた~emotion08
そんな華麗なplayでしたemotion20


そのサッカーを父とテレビの前で
観戦していたわけですが
サッカーのことで言い争いに@@@


サッカーの試合よりもそちらの方が
熱くなったface08


ま、父が元気だからけんか?もできるんですけどね・・・
久しぶりに腹が立ちましたface18
まだまだ冷静に別の角度から見る・・・
できません(笑)



今朝はさすが親子?
お互いに何もなかったようにいますが・・・



さて
先日2本目のブレスを作ってくださったお客様。


今までは色とか雰囲気で選ばれていたのですが
今回は守護石をみて
あとその時の状態をみて
新しいブレスをお作りしました。


昨日メールで
今回のブレスがとてもしっくりきています。
ぴったり今の自分に合っています。
気持ちが軽くなっていろんなことがすいすい運んでいます!
とご感想をいただきました。




今の自分にぴったり合う物を付ける。
それだけで
運気がupしたり
身体の調子がよくなったり。
なんとなく気分がよくなる。


ブレス1つのことなんだけど
石は生き物ですから
不思議な力を発揮してくれることもあります。



お気に入りのブレスはずっと付けていたいけど
たまには違うブレス。
今の自分にぴったり合う物を付けてみる!


おすすめしますよ~


自分に合う物がわからない~
そんな方はサロンで相談しましょemotion20
生年月日、その方の状態を見ながらお作りします!


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!


石が合ってる☆
2500円


今日は小坂に行きま~す!




スポンサーリンク

同じカテゴリー(パワーストーンブレス)の記事画像
嫌いな人・苦手な人
恋に効くブレス♡
自分と向き合う時間
信じること
お待たせいたしました(^^)
カフェでお会いしましょう
同じカテゴリー(パワーストーンブレス)の記事
 嫌いな人・苦手な人 (2016-03-13 07:51)
 恋に効くブレス♡ (2016-03-09 08:16)
 自分と向き合う時間 (2016-03-08 13:23)
 信じること (2016-03-07 08:31)
 お待たせいたしました(^^) (2016-02-29 18:59)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)

Posted by salon de Ray at 10:00│Comments(0)パワーストーンブレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。