2012年06月07日

ラッキーカラーは何色?

もうすぐ梅雨に入るのかな?


なんだか少し蒸し暑いですねemotion26


今日は岐阜だったのですが
有名なアンパンを買おうと楽しみにしていたら
1時なのに今日の分はすべて売り切れ・・・face08
買えませんでしたemotion06


次回は買いたいな~


さて
ご自分のラッキーカラーを知っていますか?



ラッキーカラーを身につけることで
運気がアップしたり
気分が明るくなったり。


ちょっとしたことで
変わるのなら
取り入れてみるのも楽しいですよね。


お洋服に取り入れるのは
難しいけど
パワーストーンブレスに
ラッキーカラーの色の石を入れる・・・


そんなところからも
開運の兆しが・・・emotion08



生年月日からラッキーカラーや守護石を
お伝えしてブレス作成することもできますよ~face02



ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!



ラッキーカラーは何色?


先日barで飲んだ
ライチのモヒートemotion20


ライチは楊貴妃が好んだというフルーツemotion20
貧血の予防に効果的なほか、
コラーゲンの再生を促し美肌に欠かせないビタミンCも豊富emotion20
なんだか飲むと美しくなりそうな気がしてくるよね(笑)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(パワーストーンブレス)の記事画像
嫌いな人・苦手な人
恋に効くブレス♡
自分と向き合う時間
信じること
お待たせいたしました(^^)
カフェでお会いしましょう
同じカテゴリー(パワーストーンブレス)の記事
 嫌いな人・苦手な人 (2016-03-13 07:51)
 恋に効くブレス♡ (2016-03-09 08:16)
 自分と向き合う時間 (2016-03-08 13:23)
 信じること (2016-03-07 08:31)
 お待たせいたしました(^^) (2016-02-29 18:59)
 カフェでお会いしましょう (2016-01-31 21:37)

Posted by salon de Ray at 21:49│Comments(0)パワーストーンブレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。