美body美mindスタイリストサロンドレイ › 野球 › 野球の合間に・・・

2012年05月22日

野球の合間に・・・

今朝は4時半に起床weather01
今頃になって眠さが・・・


おはようございますflowers&plants9



先日の県選抜
試合と試合の空き時間に
野球ママたちとファミレスにface02


野球の合間に・・・


小学校からの仲間や中学校からの仲間
それぞれだけど
子供の野球の話だけに限らず
いろんなことを話して盛り上がる
とても楽しい仲間たち・・・flowers&plants11



部活動って
野球の応援だけじゃなく
みんなに会ってみんなと話すことが
楽しみでもあるのです。



もちろん全員レギュラーではありません。
うちの野球部は3年生16人。
野球は9人ですもの。
あと7人はいつも試合に出られるわけではないのです。
でも自分のうちの子がレギュラーじゃなくても
一丸となって応援できる仲間たち。
ある時はともに笑い、ある時はともに泣き
とても素晴らしいしうれしいemotion01



親の団結。
案外そこにも
野球チームの強さの秘訣があるのかも・・・



なんて
最近いろんなチームを見ていて
思いますface02



子供の野球をとおして
親もいろんな気づきを与えてもらっていますemotion08



最近はそんな付き合いが面倒で
子供を付き合いのない部活動に入れる・・・
なんて話もチラホラ聞きます。


もしかしたら
誰でも人づきあいが面倒と思う気持ちがあるかもしれない・・・


でもね~
話してみると
どこかに共通項があって
案外居心地がいい場所になるんだよね。



うん。
部活動って
大人にとっても
楽しい場所になるよ~animal07animal15animal12












スポンサーリンク
同じカテゴリー(野球)の記事画像
野球観戦
感動の三送会☆
ありがとう♪中山中野球部
残念@@@
斐太高校野球部!やったね!
夏の終わり・・・?
同じカテゴリー(野球)の記事
 野球観戦 (2014-09-13 22:37)
 感動の三送会☆ (2012-10-22 12:43)
 ありがとう♪中山中野球部 (2012-10-21 14:40)
 残念@@@ (2012-09-15 11:23)
 斐太高校野球部!やったね! (2012-09-03 20:20)
 夏の終わり・・・? (2012-08-05 20:24)

Posted by salon de Ray at 10:00│Comments(0)野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。