美body美mindスタイリストサロンドレイ › レイキ › 決断してみたら・・・

2012年04月27日

決断してみたら・・・

夜中から鼻がむずむず@@@
なんだか今日は朝から鼻の調子が悪いですface07
そんな方多いんじゃないのかしら??


おはようございます。
ナカダニトモコですemotion20


今夜はアースデーの打ち合わせがありますface01
GWが終わると5月もあっという間で
6月を迎えるんでしょうね~


「今ここ」を大切にしたいなemotion01
あらためて思う朝です。



さて昨日は先日ミニ個人セッションをされた方から
うれしいご報告メールをいただきましたface02


その時は専業主婦でいらしたんですが
その後無事にお仕事が決まりましたemotion07と。
しかもいい条件でお仕事が決まったらしく
喜びのご報告でしたemotion20


「中谷さんのおかげ・・・」とうれしいお言葉を
いただきましたが
それは全部ご自身で引き寄せてるんですよ~
まずサロンドレイに行ってみよう!
そんな小さなことからしっかり引き寄せは始まっていますemotion08


1つ決断をしてみる。
それから物事は目に見えなくっても動いていきます。
決断しない時は
何も動くことはないし変わることもない。



決断して動いてみたら・・・
物事がとんとんと進んでいることが実感できた。



きっとそんな感覚味わわれたのではないでしょうか?
あとはその感覚を元に前にgo!
迷われたりした場合はサロンに来て
お話しましょうね~


さてさて楽しみemotion18
次は何を決断しましょうか?




deco9deco9deco9deco9deco9


最近やっぱりレイキっていいね~
と思うご報告いっぱいemotion08


レイキっていいよ~face02


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!







決断してみたら・・・

先日のひだホテルさんのランチ。
ポークステーキflowers&plants12


すっご~いボリュームでしたよ~





スポンサーリンク
同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
美魔女に会った
初めての骨折!
メンタルヒーリング
過去のメンタルヒーリング
勝手な思い込み…
自分を変える
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 美魔女に会った (2016-07-02 18:48)
 初めての骨折! (2016-06-07 20:23)
 メンタルヒーリング (2016-03-14 07:55)
 過去のメンタルヒーリング (2015-05-11 19:53)
 勝手な思い込み… (2015-03-08 18:02)
 自分を変える (2014-09-21 13:59)

Posted by salon de Ray at 10:25│Comments(0)レイキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。