2012年02月09日

一重の目が・・・

パワフルな満月の翌日weather09
すっきり気分の朝ですemotion20


おはようございます。
ナカダニトモコです。


昨日の満月。
私は10時から瞑想time。
途中寝ていた?気もしますが
終わった後はスッキリ爽快emotion20
今日はなんでもやる気満々emotion08
な感じです(笑)


先日リンパケアを受けられた方から
ご感想をいただきましたemotion07


目が目が~
ぱっちりで驚きです!!
私は一重なんですが思わず二重になった~~~
と思ったくらい目が大きくなりました!
良く見るとやっぱり一重なんですが
目の周りがすっきりして鼻筋もすっきりすると
目って大きく見えるんですね~


お顔の施術で一番多いご感想が
目に関してです。
目の周りって
むくんでいてもそれが普通と思ってらっしゃる方多いです。
そのむくみをとってあげると
あれ?
私ってこんなに大きな目だっけ?
となるわけですface02


目が変わると
お顔の印象変わりますよねface06


ぱっちりお目目に
思わずふふふっと
なってしまいますよ~emotion11



お顔・頭コース40分5000円

お顔にも内臓のつぼがたくさんあります。
頭からコリをほぐすことでむくみ、たるみ、くすみも解消。
目の疲れ、偏頭痛のお悩みにも。



お得な全身コース(お顔も含む)120分12000円
初回は120分10000円


施術前後に簡単なカウンセリング付きです。
これで気持ちもスッキリemotion20



ご予約は09023472483
またはメール にて
お待ちしています!


一重の目が・・・

女性に大人気のムーンストーンemotion20
優しい輝きにうっとりface05



スポンサーリンク
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事画像
あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!
未来の〇〇で自分をつくってみませんか?
あなたはどんな人って決めてますか?
おっぱいマッサージしてますか?
2017年に向けてやるといいこと
見た目の印象
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事
 あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする! (2023-02-14 13:25)
 未来の〇〇で自分をつくってみませんか? (2020-07-07 10:47)
 あなたはどんな人って決めてますか? (2020-07-06 17:11)
 おっぱいマッサージしてますか? (2016-12-22 20:47)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 見た目の印象 (2016-12-21 20:50)

Posted by salon de Ray at 08:09│Comments(2)美魔女メソッド
この記事へのコメント
パワーストーンブレス気になるなぁ♪ マッサージもやってもらいたいなぁ♪って思いながらいつもブログを気にしてみていまーす!でも今夜は気になりすぎる 目がぱっちりにみえるなんて…!?素敵すぎる〜 今度自分のご褒美にいってみたいです
Posted by のりこ at 2012年02月09日 21:58
のりこさま

ご感想で一番多いのが目なんですよ~(^^)v
ぱっちりした!とか明るくなった!とか・・・
ぜひぜひ自分にごほうびあげちゃってくださいね♪
おまちしてま~す
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2012年02月09日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。