2012年02月08日

好きなこと☆

青空広がってますね~emotion11


好きなこと☆

写真は大切なキャッチャーミットを磨く息子face02


どんなに眠くても野球道具のお手入れだけは
できるんですよね。。。

「勉強は?」
と聞いた時は「眠いから明日」となるのにface07


人は好きなことだと眠くても食べなくても?
多少つらくてもそれに没頭できるんですね~

息子を見ているとそう感じます。


今朝のモーニングクエスチョン

「あなたの熱中してることは何ですか?」


気づかなかったけど自分てこんなことしてる時めちゃくちゃ楽しい!
とか熱中してる~!
とかわかると自分の本当にやりたいことがわかってきますよ~
わかるとスッキリemotion07




なんとなく気分・体調がすぐれない~
とか
話を聞いてもらいたい!
なんて方・・・

リンパケアしてみませんか?
施術前のカウンセリングでその辺りのお話もできますemotion08




むくみや老廃物をスッキリ流すリンパ系に加え、
筋肉のコリをほぐしてお顔や身体のラインをすっきり整えます。
身体がスッキリすることで心もスッキリを目指します。



お顔・頭コース40分5000円

お顔にも内臓のつぼがたくさんあります。
頭からコリをほぐすことでむくみ、たるみ、くすみも解消。
目の疲れ、偏頭痛のお悩みにも。

上半身コース40分5000円

背筋の歪みとコリを取り、わき腹、ウエストラインもすっきり。
バストアップと腰痛予防にも。


下半身コース40分5000円

第2の心臓と言われる足は流れをよくするのに不可欠です。
冷え、むくみ、詰まりを取り、
ヒップアップ効果も!身体が軽くなります。


お得な全身コース(お顔も含む)120分12000円
初回は120分10000円


施術前後に簡単なカウンセリング付きです。



ご予約は09023472483
またはメール にて
お待ちしています!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(モーニングクエスチョン)の記事画像
何が転機になりましたか?
痩せる以外にも・・・
今日はどんなふうに過ごしましょうか?
毎日の習慣☆
モーニングクエスチョン♪
魔法の言葉☆
同じカテゴリー(モーニングクエスチョン)の記事
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 痩せる以外にも・・・ (2013-12-13 10:26)
 今日はどんなふうに過ごしましょうか? (2012-08-20 10:00)
 毎日の習慣☆ (2012-07-04 09:30)
 モーニングクエスチョン♪ (2012-04-16 09:15)
 魔法の言葉☆ (2012-03-13 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。