2012年02月05日

イメージする☆

いいお天気の日曜日weather01


昨晩の焼き肉で若干にんにく臭い気がする・・・face08
お会いする方ごめんなさい・・・
先に誤っておこうemotion26


今朝娘を送るの車の中で
耳にした言葉。。。


「イメージしてたらそうなったんです。」


ある歌手の方のお姉さんが
シドニーに憧れのブランドが
あったので(そこで仕事がしたい!と思い)
特に人脈などあてもなく行ったそうです。


そこでシドニーに着いて
偶然知り合った方が
なんと憧れのブランドの社長の友人でface08

彼女は自分の希望通りのブランドに入社して仕事につけたそうですemotion08


すごい夢物語ですよね~
と聞き手の方が言ったら
「イメージしていたらそうなったんです。」
と。。。



イメージで自分の望みをまさに引き寄せたんですよねemotion08


彼女が特別!
と思うことは簡単(笑)


でも
あ、もしかしたら私にもできるのかも~emotion20
と思った人はなりたい自分イメージしてみましょemotion20


ワクワクしませんか?


今朝のモーニングクエスチョンemotion20


未来の自分は何をしていますか?


イメージする☆

バレンタインデーのgift&mail2
まだ間に合いますよ~


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(モーニングクエスチョン)の記事画像
何が転機になりましたか?
痩せる以外にも・・・
今日はどんなふうに過ごしましょうか?
毎日の習慣☆
モーニングクエスチョン♪
魔法の言葉☆
同じカテゴリー(モーニングクエスチョン)の記事
 何が転機になりましたか? (2016-12-18 10:33)
 痩せる以外にも・・・ (2013-12-13 10:26)
 今日はどんなふうに過ごしましょうか? (2012-08-20 10:00)
 毎日の習慣☆ (2012-07-04 09:30)
 モーニングクエスチョン♪ (2012-04-16 09:15)
 魔法の言葉☆ (2012-03-13 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。