2012年01月29日

笑ってますか~?

身体と心は繋がっています。
笑顔を作ると、心が軽くなり、
気持ちが明るくなってきますよねface02



そりゃあ笑顔になれない気分の時もありますface07
でも心は笑えなくても
口角だけ上げてみて!
脳が勝手に「笑ってる」と勘違いをして
笑顔になれる状況を作り出してくれますよ~emotion08


ひきつっててもok!
さぁ口角をあげてみよ~emotion08



あ、でも人がいないとこでやったほうがいいかも(笑)
一人ひきつり笑い・・・ちょっと変??


笑ってますか~?


先日アソシアさんでemotion20
パセリのソースで
お皿は鮮やかな緑~flowers&plants9

スポンサーリンク
同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
美魔女に会った
初めての骨折!
メンタルヒーリング
過去のメンタルヒーリング
勝手な思い込み…
自分を変える
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 美魔女に会った (2016-07-02 18:48)
 初めての骨折! (2016-06-07 20:23)
 メンタルヒーリング (2016-03-14 07:55)
 過去のメンタルヒーリング (2015-05-11 19:53)
 勝手な思い込み… (2015-03-08 18:02)
 自分を変える (2014-09-21 13:59)

Posted by salon de Ray at 09:00│Comments(0)レイキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。