美body美mindスタイリストサロンドレイ › 美魔女メソッド › お正月からすっきりしちゃおう~

2011年12月28日

お正月からすっきりしちゃおう~

emotion20サロンの大掃除も終わってすっきり~emotion20


サロンはまだまだ物が少なくスッキリしているので
掃除もしやすいんですよね。
それが自宅になると・・・face08


恐ろしく物が多くてface08
お洋服の断捨離はずいぶんしたのに
まだまだいらない(と思われる)物がいっぱいemotion26
一体どこから手をつけたらいいのか・・・
それに明日から子供たちと東京に行く予定。
帰りは31日だからもう今からしかないface07


ふーーーーemotion26
頑張ります(笑)


さて
年末の営業は今日まで。
急きょ頼まれたブレスをお渡しして
今年はおしまいでした。


今日ブレスをお渡しした彼女も
いろんなことを頭で考えすぎちゃうタイプ。


考えても考えても答えが出なくて
そして一人煮詰まっちゃってemotion05


何もできない、進まない、、、
と思いこんで。



何も引き寄せられない。
と思っている。


でもね
本当は引き寄せちゃってるんです。
ネガティブな言葉でネガティブな現象を。


え~~~でしょ?
でもね。
「うまくいく!」
っていくら心で思っても
頭で考えちゃうから
「そんなわけないよな~」
と頭が否定。
そしてうまくいかないと
「やっぱりな~」
と頭で肯定。
ね?引き寄せちゃってるでしょ?


誰でも引き寄せてるんですよ。
本当は。すべて。


さてじゃ
どうしたらいいことばっかり引き寄せられるか?



頭で考えずに思ってみて感じてみて。

考えると否定しちゃうからね~


そして何かをするときに
「こうでないと!」とか
「ちゃんとしないと」
というような思い込みが
あると、なかなか1歩進めない…

そんなことがあると思います。


それが肩の力を抜いて
「え?これでいいの?」と
やることのほうが結果がでる…


そんな経験ないかな?
あるでしょ?


もっとゆる~くていいんだよ~emotion08


うん。
詳しくはサロンに来てお話しようねface02



お正月は
3日 am10:00~   pm1:00~   pm3:00~
4日 am10:00~   pm1:00~   pm3:00~

時間は要相談できます!


美魔女メソッドお顔のリンパケア 40分 5000円
頭蓋仙骨療法&レイキヒーリング   60分  6000円
NLPを使ったカウンセリング&コーチング    120分 10000円


お顔のリンパケアはいた気持ち良い施術。
リフトアップ&小顔効果抜群で
やったすぐから実感できるとご好評ですemotion20


年末年始でむくんだお顔もす~っきり!


そしてレイキヒーリングは
ゆっくり体にさわってじっくりヒーリング。
心がスッキリしたい人に特にオススメemotion20


そしてカウンセリングは
脳の取扱説明書と言われるNLPを使い
あなたのお悩みをカウンセリングそしてコーチング。
ワークを使っていきます。


来年を充実させるために
お正月から動いてみませんか??


ご予約・お問い合わせは
メール または09023472483
までお気軽にどうぞ~


明日から31日まで外出のためお返事はタイムリーではないかも・・・
でも必ずお返事しますから~


お正月からすっきりしちゃおう~

江名子のごんちゃんちのイチゴfood05food05food05


大きくて甘い~
食べ応えありのイチゴたち~
おいしかったemotion01






スポンサーリンク
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事画像
あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする!
未来の〇〇で自分をつくってみませんか?
あなたはどんな人って決めてますか?
おっぱいマッサージしてますか?
2017年に向けてやるといいこと
見た目の印象
同じカテゴリー(美魔女メソッド)の記事
 あなたの意識があなたのハッピーの邪魔をする! (2023-02-14 13:25)
 未来の〇〇で自分をつくってみませんか? (2020-07-07 10:47)
 あなたはどんな人って決めてますか? (2020-07-06 17:11)
 おっぱいマッサージしてますか? (2016-12-22 20:47)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 見た目の印象 (2016-12-21 20:50)

Posted by salon de Ray at 21:50│Comments(0)美魔女メソッド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。