2011年09月17日

おみやげ~

昨日の夜、無事に娘が修学旅行から
帰ってきました~


おみやげ~

いっぱいお土産を買ってきましたface08


撮ってきた写真どれを見てもとーっても
楽しそうemotion08


高校へ入学して以来4日間も勉強なし!ということは
初めてで・・・face08
それも楽しかった模様face03


「今」というのは今しかないのだから
精一杯楽しんでほしいemotion01



まだ私が若い頃(?)
現状が気にいらずに
ふともらした言葉・・・
「もっと違う人といたら良かった!楽しかったのに!」
それを聞いた友人が
「そんなことを言っている人は誰といたって楽しくはなれないよ。
今、ここにいる人と楽しむことができなければ・・・」
と。
その時は「そんなことない!」
と心で反論するほど心が貧しかったのでした(笑)私。


でも。
今はその意味よ~くわかりますemotion08


自分が楽しくないのは人のせい!と思っているうちは
何をやっても誰といても楽しい時間なんて
やってきません。

自分が気づいて変わっていかないと・・・ねemotion01


今、私はレイキを通して
楽しい人生見つけています。



すべて答えは自分にあるんですよね。
特別な誰かだけが楽しい人生を送る・・・のではなく
誰もが楽しい人生なんです。


ちょっと気づくだけでいいんですよ~


ブレスもレイキも
そんな「楽しい人生」のキッカケになったらいいなぁ~
なんて思っています。


最初の一歩は
まずお電話090-2347-2483
またはメール にて
お待ちしてま~すemotion08


スポンサーリンク
同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
美魔女に会った
初めての骨折!
メンタルヒーリング
過去のメンタルヒーリング
勝手な思い込み…
自分を変える
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 美魔女に会った (2016-07-02 18:48)
 初めての骨折! (2016-06-07 20:23)
 メンタルヒーリング (2016-03-14 07:55)
 過去のメンタルヒーリング (2015-05-11 19:53)
 勝手な思い込み… (2015-03-08 18:02)
 自分を変える (2014-09-21 13:59)

Posted by salon de Ray at 10:20│Comments(0)レイキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。